2016年6月25日土曜日

メロンパンと私




それはそうと、私、ささやかな趣味としてメロンパンの研究をしているのですが、

何故はじめたかというと?

メロンパンて可愛い。
メロンの形に似てるといえば似てるけど、似てないといえば全然似てなくて、メロンの味がするわけでもない。

なんかメロンパンといえども、結局正体不明な感じがかわいくて、

甘いし、お菓子感覚もあって、よく食べていたのです。

高校時代は、バレンタインの日に、靴箱にメロンパンが入っていたこともたります。きっと仲良しな友人の仕業なんだろうけどさ。


それくらいメロンパンが好きで、
様々な種類が出てますし、
なんか かじると、ちょっぴり嬉しい。

形状もかわいらしいし、
写真に撮ってまとめてみると、さらにかわいかったので、

コレクションとして研究してみることにしたのです。

ポイントは、B級感を大切にすることかな。

高級メロンパンも好きですが、メロンパンのB級さが好きなので、そこを守りながらコレクションしてゆきたい。


主にインスタントグラムでたまぁにやってますので、
フォローお願いしますね。



 安竜うらら
★instagram→uraraaryu
★twitter @uraradonn



0 件のコメント:

コメントを投稿