2017年1月7日土曜日

書道家×音楽家×俳優



1月5日に六本木VARITで行われた、

書道家の田中象雨さんによる、
「新春 書き初め大合戦」というイベントにゲスト出演させていただきました。


 

書道家 田中象雨さん×音楽家 ASA-CHANGさん×安竜うらら という組み合わせ。

はわわ、恐縮です・・・。
安竜うららって、誰?って感じですよね…すいません。笑。


音楽×書道とのLIVEパフォーマンスで、初めての体験でしたが、

温かく素敵なお2人に支えていただきました。

 

前半は谷崎潤一郎「春琴抄」を朗読。



 
後半 は押見修造さん原作
「惡の華」のアニメ版を題材にしたマイクパフォーマンスでした。


「仲村さん」というキャラクターをモデルに、
罵倒シーンの台詞をコラージュしてシャウトましたが、

お客さんに「怖かった」と言われました。(笑)



象雨さんの力強い書には圧倒されました。そして、書く背中の美しいこと。


同じいわき市出身のASA-CHANGさんの安定の演奏と、世界観を作ってくださる演出力、プロデュース力にも脱帽でした。
 

お世話になりっぱなしです。


貴重な経験をありがとうございました!

またご一緒できる機会があるように、
まだまだ精進いたします!
 

 
安竜うらら

0 件のコメント:

コメントを投稿