2017年1月11日水曜日

2ヶ月後へ向けて


年が明けて10日以上経ちました。

年始の感覚など、とうに抜けてしまいました。

お休みモードを引きずる間も無く、
舞台版『実録連合赤軍 あさま山荘への道程』への準備です。

いくつか連合赤軍に関する本を読みつつ、

レンタルじゃあ きりがないと思い、
若松孝二監督の映画版DVDもネットで購入。

映像特典として、若松監督のインタビューや、撮影ドキュメンタリーが入っており、かなりオイシイ内容!

少しでも、『近づきたい何か』に関する資料があるのは良い事ですが、

『近づこうとしすぎる』のも危険です。

しっかりと対象への敬意を持ちつつも、私の温度を大切にできたらなと思います。

私に 『演じて良いよ』という許可が下りたからです。

その意味をしっかりと理解したいと思います。

まだまだ勉強することだらけ。



安竜うらら





0 件のコメント:

コメントを投稿