2016年7月30日土曜日

コツコツと


ある習い事を、1年半くらい前から続けています。

芝居に活かせたらと思い始めたことなのですが、

気づけばその世界の魅力にハマってきて、
技術の上達をもっとしたい!

と切実に思うようになり、
生活の一部になってしまってきています。

最初の目的は何にせよ、
やはり継続は力なり。

週に1回、同じ時間に1年半続けてきただけで、気づけば良い球が打てるようになってくるものなのです。

もう少し続けてみようと思います。


何の習い事なのかは、
芝居に活かせた時に明かすとして、
それまで秘密にしておこう〜っと。


コツコツ続けると良いことあると信じて、もう少し続けてみま〜す^ ^



安竜うらら
★instagram→uraraaryu
★twitter @uraradonn


0 件のコメント:

コメントを投稿