2015年7月22日水曜日

ハジメマシテ。

初めまして。
安竜うららと申します。

この度、活動内容のご報告や、日記スペースとして
ブログをスタートしてみることにしました。


お仕事のご報告や、観たもの、好きなものなどを自由気ままに綴っていけたらと思います。

よろしくお願いします◎



簡単な自己紹介でも…

安竜うらら(ありゅう うらら)

福島県いわき市出身。
美術大学卒業後、CM、広告等のモデル活動をスタート。
2011年からは、映像・舞台問わず、役者業を中心に、
その他、ラジオ番組でレギュラーレポーターとしての活動もしている。
最近の趣味はメロンパンの研究。
インスタグラムで、食べたメロンパンの批評を勝手にやったりしております。w
気が向いたら見てください。

食べ物も好きですが、無類のお酒好き。ワイン、日本酒、ビール。なんでもどうぞ。

映画、演劇、アート、アンダーグラウンドカルチャーなどが大好きです。



そして、このブログの素敵なヘッダーは、デザイナーの八重樫真弓さんが制作してくださいました。

やえさん!ありがとうございます。
アクセサリーデザイナーとしても活躍されています。
是非チェックしてみてくださいね。

更新はマイペースになるかもしれませんが、よろしくお願いします。
たまに暴走気味な事を書いても、大目にみてくださいね。

それでは。



安竜うらら
★twitter @uraradonn

0 件のコメント:

コメントを投稿