2017年4月12日水曜日

エネルギーチャージ

 


こんばんは。

舞台が終わってからしばらく経ち、いつも通りの生活を送っていますが、

やっぱり芝居がしたい。
また素敵な作品に出会いたい。
また素敵な役に出会いたい。

そんな事を思いながら、日々を送っております。

長い期間の舞台を経験したことが無かったので、
これがロスか・・・と。(笑)


なんだか最愛の人と別れた直後みたいな(笑)


スマホのデータフォルダを開くと、
舞台の稽古中や本番中楽屋の写真が山ほど出てくるんだけど、

なんとなく見るのを避けてしまうというか。

好きすぎたから逆に見れないというか。(笑)

共演者たちともそんなに連絡も取らず、

どうしてるかな?なんて、繋がったSNSを見ることもなく、

思い出して回想に浸ることもなく、

楽しい事や、次に生かせるような勉強で紛らわせてます。

というか、思い出したらキリがない。

我々は、次へのステップを踏むために経験させていただいた舞台でもあるので、
とにかくこのカンパニーに恥じぬよう、今後を頑張るしかないなと思ってます。

ここからがスタートなのだ。








さて!

そんな中、私のパーーーとした1日の話です。

な、な、なんと!

人生初の東京ディズニーシーに行ってきましたっっ

え?人生初?・・・そうです。ディズニー映画は大好きなのですが、

ディズニーリゾートは中2の修学旅行でランドに行ったきり、

大人になってきてからは、ディズニーリゾートとは無縁の生活を送ってきましたので、(サブカルやアングラ)


ディズニーシーに行くことも無く・・・。

心の奥では「ちょっと行ってみたい・・・」なんて思っていたのです。


でも、なんか、頭に耳とかつけてポップコーンを食べたりするのが照れくさく・・・・(え)

自分にはそんな眩しい事できない・・・と思っていました。(どんだけアングラや)


しかし、高校の時の友人がいきなり連れ出してくれ、
人生初の東京ディズニーシーを体験することに・・・



ドキドキ・・・ドキドキ・・・・




景色やアトラクションを静かに楽しみ、夜はパレードを見て、そっと帰ろう。


調子に乗ってはしゃぐことなんて、




まさか・・・・









 
 
 






















 
 
 
 
ありました(笑)





いやぁ・・・・


あのう・・・・





解き放たれました!!!!



もう、ミニーちゃんのハートのサングラス買って、骨付き肉ほうばって、ビールごくごくしちゃいました!!


まさか・・・こんなことになるとは・・・いや!いいんです!

あんな素敵なパラダイスに行って、静かにスカしている方が間違いなんです!(←)


もう、マリーちゃん(おしゃれキャット)を発見したら駆け寄ってみたり(アラサーだぞ)

タワーオブテラーで喉かれて、

夜のショーでちょっと泣いて(←)



結果、




最高だった!!!!



いやぁ人生、食わず嫌いは良くないですね。(誰)

嫌いだったわけじゃないけど、何かに固執して、
楽しまない世界があるのは損だなとおもいましたっ



すみませんwwww

これ以上の感想は、もうやめます。


と、めいっぱい発散した1日でしたとさ。



わーーーーってはしゃいだら、


また明日から頑張れるね。























ではまた。



安竜うらら

0 件のコメント:

コメントを投稿