2016年12月13日火曜日

弾丸だった香港




香港から帰国し、

帰国早々、様々な事に追われていました。

あまり記憶がないほど・・・・。

まず香港。
香港で行われた、バイヤー向けの酒類総合見本市で、
ミスおちょ娘として、地元福島県の日本酒のPRのお手伝いをしてきました。

浴衣でのPRは、海外の方に喜ばれます。




香港での開催でしたので、
基本アジア圏のバイヤーの方々が多い中、ヨーロッパ圏の方々もたくさんブースにいらっしゃり、
コミュニケーションをして日本酒をテイスティングしていただくのは、とても楽しかったですし、良い経験になりました。

短時間でこんなに世界中の方々とコミュニケーションをとったのは初めてだったかも。


そして何より、
お世話になった福島県ブースの皆様。
福島県庁様、各酒蔵様、物産関係者様方、
みなさんに優しくしていただき、

無事香港での任務を終えて、
2日あまりの滞在で帰国したのでした。

弾丸だったけど、楽しかったなぁ。

ありがとうございました!




安竜うらら

0 件のコメント:

コメントを投稿